1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



洋楽

先日の記事は訳がわからなかったと思います

自分の今の気持ちをぶつけたかった、ただそれだけ

================================================


さて、最近は嵐はお休み中で専ら洋楽

最近購入したCDをご紹介



DSC_0116.jpg


Olly Mursの『Right Place Right Time』


お気に入りはやっぱり『Troublemaker』
pvも好き

声がすごく綺麗
何気に顔が好み(〃ω〃)



DSC_0117.jpg


Carly Rae Jepsenの『Kiss』

お気に入りは『call me maybe』
PVも好き、最後のオチがいい

この方も声が綺麗
何より、美人(*´∀`*)



DSC_0118.jpg


Gabrielle Aplinの『English rain』

上二つとは違ったスローテンポな曲調が特徴
でも、好き

この方は18歳の英シンガーソングライター
声も綺麗で可愛い(*´∀`*)
歳も近いし、憧れちゃいます

絶賛応援中です





改めて思うこと、声が綺麗
日本人と全く違う
声量感がすごい(`・ω・´)

これだから、やめられない


もっと開拓したいと思います


そして、いつかコンサートに行きたい
生で聴きたい



そんな日が来ますように



================================================


打って変わって暗い話。


クラスに1人留年生がいたのですが、やめてしましました
特に話したこともなかったけど、やっぱりどことなく寂しい

身近にそういう人がいると高校の厳しさを改めて間も当たりにする


終礼で担任の先生が『辞めた』を告げた時の表情がなんとも言えない
放課後、その子の机を片付けている先生にばったり会ってしまったときに見た、先生の後ろ姿が脳裏に焼きついている

なんだかやるせないものを感じました




これからの人生が明るいことを願って






コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

おはようございます

洋楽ってK-POPぐらいしか聞かないので
憧れがあります♪
Carly Rae Jepsenさん、ハッとするほどの美人さんですね(´ω`)
声も素敵なんだろうなぁ。。。

外国の方の声量って日本とは比べものにならないものですよね。
今度、機会があったら挑戦してみようと思います!


家庭で何らかの理由があって
学校をやめられてしまったのかもしれません。
クラスメイトがひとりやめてしまうこと・・・
親しかった人であれ、そうでないにしても寂しく感じてしまいますね。

どうかこれから、幸せな人生を送ることができますように。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
