1012345678910111213141516171819202122232425262728293011

date :2013年11月



洋楽

先日の記事は訳がわからなかったと思います

自分の今の気持ちをぶつけたかった、ただそれだけ

================================================


さて、最近は嵐はお休み中で専ら洋楽

最近購入したCDをご紹介



DSC_0116.jpg


Olly Mursの『Right Place Right Time』


お気に入りはやっぱり『Troublemaker』
pvも好き

声がすごく綺麗
何気に顔が好み(〃ω〃)



DSC_0117.jpg


Carly Rae Jepsenの『Kiss』

お気に入りは『call me maybe』
PVも好き、最後のオチがいい

この方も声が綺麗
何より、美人(*´∀`*)



DSC_0118.jpg


Gabrielle Aplinの『English rain』

上二つとは違ったスローテンポな曲調が特徴
でも、好き

この方は18歳の英シンガーソングライター
声も綺麗で可愛い(*´∀`*)
歳も近いし、憧れちゃいます

絶賛応援中です





改めて思うこと、声が綺麗
日本人と全く違う
声量感がすごい(`・ω・´)

これだから、やめられない


もっと開拓したいと思います


そして、いつかコンサートに行きたい
生で聴きたい



そんな日が来ますように



================================================


打って変わって暗い話。


クラスに1人留年生がいたのですが、やめてしましました
特に話したこともなかったけど、やっぱりどことなく寂しい

身近にそういう人がいると高校の厳しさを改めて間も当たりにする


終礼で担任の先生が『辞めた』を告げた時の表情がなんとも言えない
放課後、その子の机を片付けている先生にばったり会ってしまったときに見た、先生の後ろ姿が脳裏に焼きついている

なんだかやるせないものを感じました




これからの人生が明るいことを願って






叫び


私は手放したかわりに何か得られただろうか。



傲慢だともわかっている。


自分はアイツよりいいところに行った。なのになぜ、アイツの方が良いのだ?
認めたくないが、わかっている。私はアイツに勝ったことなんて一度たりともない。



これからも、多分。



折角手にした栄光を意図も簡単に手放した自分は大馬鹿野郎だろうか。


意地張って、強がって、弱いのを隠している自分は大馬鹿野郎だろうか。
今さら手放したモノを惜しむ自分は大馬鹿野郎だろうか。


大馬鹿野郎だろう。
嗚呼、大馬鹿野郎だ。


惜しんでいる。
今になってやっとわかってやがる。
遅いのに。後悔したって遅いのに。
手放したモノはもう戻ってこない。
わかっている。のに、戻って来てほしいと願っている。

私の心は枯れている。飢えている。泣いている。悲しんでいる。


過去の自分に言ってやりたい。
判断を誤るな、と。大事なモノは決して手放すな、と。


外から見て、昔の自分が持っていたモノをヒトが持っているのを指を加えて見てる。
羨ましそうに。恨めしそうに。

恐いやつだ。恐ろしいやつだ。

絶ってしまえばよいものを。
中途半端だから。中途半端だから見誤るんだ。
馬鹿な奴だ。大馬鹿野郎な奴だ。
偉そうなことを言って、逃げてるくせに。


一番の弱虫は誰だ。
モノゴトを中途半端にするから、こうなるんだ。判断できないから。よく考えないから。



父さんはすごい。仕事で嫌なことがあるはずなのに全く見せない。全く感じさせない。
私とは大違い。
なんであんな風に私はなれないのだろう。強くなれないのだろう。強くなりたいのに。賢くなりたいのに。
行動すらできない。決断すらできない。


納得いくまでやりきれていない。後悔ばかりだ。





つくづく、かわいそうな奴だ。



新人戦


今日は新人戦予選でした。

なんとか勝ち上がったけど。



明日は、先日練習試合をさせていただいたところと一回戦。


頑張ろ、今日のプレーはひどかったから


男子も応援してくれてたのに



ちなみに、男子の応援もしてきました。隣のコートだったので

男子の喜び方好き

応援楽しかったです、ちゃんとしましたけど

but 負けました



残念、無念



明日も応援したかったのに



なんか逆に燃えてきた



パワーもらった




負けて残る物を引き継いだ気がする






士気は十分!

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
