071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



近況


こんばんは!ご無沙汰しておりました、愛歩です。


生きてます!元気にやってます!




夏休みも残すところあと1週間ほどになりましたね。

早いものです。



高校生になって初めての夏休み。

・・・、といってもあまり変わったことはありません。



友達と遊びに行ったのも1回だけだし。笑



何してたか?

毎日同じ時間に起き、毎日同じ電車に乗って、学校へ。

午前中は部活。

午後から学校の自習室に行き、三年生たちの中に混ざって5、6時間くらいひたすら勉強。

そして、いつもと同じ電車に乗って帰ってくる。



こんな感じです。





最近では1週間ほど前に後期補習がはじまり、今日も行ってきました。

ちなみに明日も行ってきます。




あ、でも、よく一人で買い物行ってりならたまーにしてました。

楽しかったですよ(^^)



また今度、近いうちに載せたいと思います。




ではでは!



.....愛歩

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
