061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月



初スタバ

こんばんは!

昨日に続けて2日連続の更新です(^^)



話は、先週の土曜日のこと。

私、初めてスターバックスに行って来ました!(^o^)

新商品が出て、友達に勧められたので、行って来たのです。

でも、実は私、コーヒーが苦手(>_<)

飲めるものなんてあるのかななんて思っていたら、コーヒーじゃない飲み物も豊富で◎

良かったです(^^)

そんな中、私が頼んだのはこちら↓



2013-07-10-23-39-48_deco-1.jpg





ストロベリーチーズケーキフラペチーノ!


冷たくて夏にはぴったり!

ストロベリーソースとチーズケーキの風味がすごく美味しくて、上にトッピングされたアーモンドともに抜群q(^-^q)

すごく美味しかったです。

ちなみに、友達はこれのモカバージョンを飲んだそうです。



いろんな楽しみ方もあって、またいきたくなりました。


今度はまた違う味にも挑戦してみようかしら♪



では!



……愛歩(^ω^)

もう7月。

こんばんは、お久しぶりです!


ご無沙汰しておりました、愛歩です(^ω^)



最近では、日が長くなり、暑い日が続いていますが、皆さん、元気でお過ごしでしょうか?

我が家でも学校でも、クーラーがつき、快適に過ごしております。



が、更新しますとか言ってた割には、全然更新していませんでしたね……



そんなこと思っていたら、もう7月。
2013年は半分過ぎてしまいました。



早いですね。



私は、この間、第2回定期考査と模擬試験を終え、学校では、学園祭の準備真っ只中です(^o^)


県内最大級とも言われている、我が学園祭。
楽しみです!q(^-^q)




そこ前に、この前の定期考査が返ってくーるー


ちなみに、前回の定期考査は、

クラス40人中3位。

学年400人中17位。


とわりかし良い成績を修めた私。



今回は前回以上に勉強し、自信を持って臨みました。



が、返ってくるテスト、返ってくるテストどれも下がっている……




うわーん(ToT)




これから、どんどん下がっていったら、どうしよう
勉強しても、こんなんだったら、どうしよう

と思い、すごく悲しくて、悔しかったです。



でも、そんな風になるなんて嫌で嫌で。


また勉強頑張っています




いつか報われる日がくると信じて。






勉強再開します!





では!







……愛歩(^ω^)

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
