041234567891011121314151617181920212223242526272829303107

date :2013年05月

  • 2013.05.02(木)
  • 5月



デビュー


こんばんは!


昨日に続いての更新です(^^)


なんとなく、先月のカレンダーを見たら、あまりにもひどい更新率だったものですから。

反省しました。





さて、今日は他校との練習試合でした。




あっと、その前に。

私は、バレーボール部に入部しました!


小、中と続けてきたスポーツですからほかは考えられない!って感じで入部したわけですが。



同学年は、マネージャー2人合わせて、9人です。

それぞれ違う中学校なのですが、仲の良いメンバーで、毎日楽しくやっています♪




2013-04-28-17-18-18_deco_20130504001542.jpg


2013-04-28-17-16-53_deco_20130504001541.jpg




さて、話を戻して今日の練習試合。




私、高校バレーデビューしました!\(^o^)/




正直、コートに入れてもらえるなんて思ってなかったので、びっくりしました。

でも、うれしかったし、楽しかったです。



ずっと、入りたいと思っていたので、なおさらです。



でも、入ったからには、先輩たちと対等にプレーしなければいけない。

頑張りました。




それでも、まだまだ納得するプレーなんてできません。

もっと練習します!







明日は部活お休みです。

課題を終わらせて、テスト勉強します。







頑張ろう








....愛歩

5月


こんばんは!



私は今日も元気に学校へ行ってきましたよ(^ω^)




さて、明日から4連休。

世間は、GW真っ只中ですが、

私たち学生にとったら、明日からがGWですね。


しかし私は、部活、勉強、部活、部活、勉強。

というように、GWだけにgoldenな連休となっております。


しかも、課題というとてもgoldenなあおまけ付きです。






さて、そんな今日この頃の私ですが、





ふっと駅を見たときのことです。




IMG_20130502_213921_20130502223317.jpg



あ、桜が満開だ!



DSC_0090.jpg




綺麗。





思わず見とれてしまいました。





5月になってもなお、満開の桜。

たくましいな。






私も頑張ろう!


元気をもらいました。








高校に入学して早1ヶ月。

クラスの子も校舎も覚え、だいぶ慣れてきたかなという頃。



再来週は、第一回定期考査です。

頑張ります。




目標はどの教科も90点以上取ること!






最初だもの、肝心要だ。







よし。







....愛歩

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
