0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月



お知らせ


こんばんは!



この前の記事で、更新しますと言っていたにもかかわらず、またまた放置してしまいました。
すみません。





ここで私から、ひとつお知らせです。


高校のでペースになれるまで、こちらの方は少しお休み気味にさせていただきます。




5月中旬の定期考査が終わって少し落ち着いたら、更新率を徐々に上げていきたいと思います。





よろしくお願いします。





....愛歩moblog_251b975b.gif

桜まつり

こんばんは!

久々の更新となりました。



私は毎日頑張っていますよ(^ω^)





さて、今日は、地元の桜まつりに行ってきました。



1365944440924.jpg




地元の桜まつりなんて、何年ぶりのことか!

私が小2ぐらいの時以来だからなあ。




私の通っている高校と同じ方面の人が少ないのです。

だから、久々に中学の友達と会いました!



高校で友達ができなかったわけではないけれども、やっぱり中学の友達は別ですねー



安心感戻ってきた感があります。笑





みんなと会えたり、たくさんしゃべったり出来て、
めっちゃ楽しかった!

嬉しかった!





また、機会があれば会いたいな。





よーし!

それまでの間、頑張るぞー








高校は忙しいけれども、毎日充実してて、とても楽しい!


明日からは、部活に参加しまーす(^ω^)





また一週間、頑張ろう!





では~moblog_251b975b.gif





....愛歩

課題って大切なのね


こんばんは!

久々のの更新にもかかわらず、コメントくださりありがとうございます!(^O^)




さて、今日は、新入生テストでした。


国語、数学、英語の三教科のみ。








いざ!テスト



開けてみたら、春休みの課題の中から、出ているものばかり!



ラッキー



課題やるのって大事ですね!





今日の朝、電車の中で見直してた、問題もでていて♪


昨日は、数学のわからなかった問題や間違えた問題を解き直したり。




おかげで、出来たと思います!多分






数学は、どうしても2問わからないものがあって・・・。

英語も単語の書取で4、5問。





ああ・・・。

もう少しちゃんとやってれば、良かったかな。(´・_・`)






よーし!反省終了です。




次は、漏れのないように頑張ります。





明日は、授業ガイダンス。

荷物がとても多い・・・。





頑張ってきます!









では~moblog_251b975b.gif








....愛歩

入学


こんばんは!^o^


すごいお久しぶりになってしまいました、すみませんm(__)m

これからもまた更新していきますので、よろしくお願いいたします。




さて、先月卒業してから、バタバタしておりましたが!





本日より、高校生となりました!



イェーイ\(^o^)/

華のJKだぁ!

DSC_0044.jpg




クラスは、10組!

一番遠い…。






よ-し!頑張ろう



友達沢山できるといいなmoblog_0a34d37f.gif





明日は、新入生テストです。
頑張ります!



では~moblog_2c38c4a3.gif





愛歩

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
