061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :おしゃれ



夏服

こんにちは!

もう9月。夏休みも終わり、新学期が始まりましたね。


最近では、夏の暑さも和らぎ、朝晩は寒く感じる程になってきました。

秋が近づいてきたようですね。


季節の変わり目。

体調を崩さないよう、元気に過ごしましょう。





さて、これから3回位に分けて夏休みの出来事を綴りたいと思います。




まずは買い物。主にお洋服。


こうやって並べてみると、結構買ったなあと思います。

今年は、友達と遊びに行ったり、一人でぶらぶらしたりと私腹を着る機会が多かったです。




超安売りしている時にまとめて買っちゃったので、数の割にはお値段は抑えられています。


favorite cloth


これは私の一番のお気に入りのお洋服です(^^)

ピンクに花柄とすっごく可愛くて一目ぼれして買いました。




denim shirt


このデニムシャツはグラデーションになっていてちょっとした感じがおしゃれだなあって気がします。

デニムシャツは何にでも合うし、一着欲しかったので買っちゃいました。




t-shirt.jpg


超シンプル!

でも肩に穴があいているちょっとしたクセのあるもの(´∀`)

ヘビロテ中です(゚∀゚)




two pants


カラースキニー!

ユニクロさんで購入。

ミントカラーがとても気に入っています。

こちらもヘビロテ中(゚∀゚)




ペプラム


夏らしい青いトップス!

ペプラムカットになっていて可愛いいんです(´∀`)




肩あき


またまた肩あき!

そして私の最近の流行色、赤!

またまたこちらもヘビロテ中(´∀`)




花柄


上の部分だけ透けてて、花柄になっているところがツボ!

こちらも一目惚れのお洋服(´∀`)




マキシwith

こちらは次の写真、ロンパースとセット物のタンクトップ。

よく見るとこちらも花柄。

大人っぽいところがお気に入りです(^ω^)




ロンパ


ロンパース!

丈長めです。

スカートに見えますが、こちらズボンです。

とっても楽ちんでお気に入りです。




マキシ


物心がついて私服で初めて着たと思われる、スカート!

白いマキシ丈のスカートはまさに夏!

白だからいろんな色に合いますし、着まわしています(゚∀゚)




bags.jpg


赤のチビバックとカゴバック!

どちらもほんとにお気に入り(´∀`)

夏休みはどちらかというとカゴバックのほうが使ってたかな。

赤のチビバックは差し色にぴったり!

今後も使えてヘビロテの予感です(^O^)




数々の夏服ですが、もうそろそろ秋。

でも、お気に入りだから、秋にも着まわしたいなあと考えています。






では!



※写真の大きさが違っていますが、ご了承ください。

やっと読んだよ


seventeen3月号やっと読んだよ・・・。


今月号も読みごたえ満載だったなぁ(*^_^*)




世間はバレンタインなのね・・・。

バレンタイン特集ばっかりで、疲れちゃったよ(;一_一)笑





そんな中で私が、好きだったBESTを発表します!(^ω^)


moblog_56c030a5.gifファッション

130210_212647.jpg


130210_212709.jpg


130210_213359.jpg


130210_213418.jpg


130210_213435.jpg


130210_213507.jpg


どれもかわいいーmoblog_4e495c5f.gif




moblog_56c030a5.gif特集



130210_212611.jpg


130210_213455.jpg


130210_213557.jpg


高2トリオ大好きmoblog_4e495c5f.gif

すずちゃんとサチちゃんも好きーmoblog_4e495c5f.gif

春のお洋服欲しくなっちゃた!moblog_4d3930f4.gif

あと、バックも!

すずちゃん持ってるやついいなーmoblog_dbe4fdac.gif



今回はここまでー



それから、今日はちゃんと勉強したよmoblog_36bdaa75.gif

明日もがんばりまーす!


その前に、ちゃんと起きれるかな・・・。(汗




ではではー


....愛歩moblog_542b4cdc.gif

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
