061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :未分類



お知らせ


こんばんは!



この前の記事で、更新しますと言っていたにもかかわらず、またまた放置してしまいました。
すみません。





ここで私から、ひとつお知らせです。


高校のでペースになれるまで、こちらの方は少しお休み気味にさせていただきます。




5月中旬の定期考査が終わって少し落ち着いたら、更新率を徐々に上げていきたいと思います。





よろしくお願いします。





....愛歩moblog_251b975b.gif

村長就任


こんばんは!


本日から、今までどおりの日記はもちろん、飛びもり日記の方も更新していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m 





さて、

私愛歩改め、

あゆみは、にすい村の村長に就任しました。

HNI_0042.jpg


感激!




さて、歓迎会も終わったところで、商店を見て回ることに。


HNI_0051.jpg

HNI_0052.jpg

おお!つぶきちくん。

しっかりやっていますねぇ・・・。


HNI_0053.jpg

蜘蛛の巣がはっているぞ・・・。



R・パーカーズにいくと。

HNI_0075.jpg

まめきちくんがいました。

仕事してる。

HNI_0077.jpg

そして、終わるとすぐ帰る。

いい子だ!


HNI_0078.jpg

カイゾーさん寝てる。

起こしてみようかな・・・。


HNI_0079.jpg

怒られました。(´・_・`)


HNI_0080.jpg

ですって。


いやいや、仕事しろよ!


そのうち、するのでしょうね。

楽しみです。





【追記】


気になったこと。

HNI_0048.jpg

あの鳥なんだろう・・・。


あとから村民さんに聞いたところによると、

新着記事のお知らせだそうです。


近づいたら、飛んでいってしまう。(´・ω・`)




では~




....あゆみmoblog_251b975b.gif

100人記念


こんばんは!




いつの間にか、アクセス数が100人を超えていました。



皆さん、いつもいつもありがとうございます。



本当に嬉しいです(*゚▽゚*)


コメントしてくださる方、ブロとも申請してくださる方、「おきてがみ」にコメントしてくださる方。


本当にありがとうございます。





これからも、「愛歩の日々精進記帖」をよろしくお願いします。m(_ _)m






さて、記念にということで、何かをしたいのですが、


何も案がありません。






うーん。




何がいいのでしょうか・・・。







単純ですが、


Q&A


にしようかと。






では、まいります。




1.私の名前、「愛歩」は、なんと読むのでしょうか?



2.みなさんの新学年の目標を教えてください!




ではでは、回答よろしくお願いしまーす!







....愛歩

予想的中

こんばんわ!



昨日書いた、「明日は悪い日になりそう。」という予想が、



見事!的中しました!\(^o^)/ ←




いやー、お見事。



残り3教科のテストが返ってきたのですが、




見事に撃沈しました(;O;)




返却されて思ったのが、





なんで私はこんなにケアレスミスが多いのだろう。







・・・・。


・・・・。



誰かー!

ケアレスミスをなくす方法教えてくださーい!!





本当に。


どうしたらなくなるの・・・?





この課題については、じっくり向き合っていく必要がありそうです。




受験に向けて、確実な知識の理解が求められる今、



勉強して理解するしかありませんね・・・。





かの孔子先生も、



学びて時に之を習う、また説ばしからずや。



と、おっしゃっているのですから。



復習して習熟することは大切ですね。





では、



Let’s 復習!\(^o^)/




....愛歩moblog_542b4cdc.gif

リンクについて


当ブログは、リンクフリーとなっております。


どのページをリンクいただいても構いません。



相互リンクをしていただける場合は、コメントしてください。

・サイト名
・URL

は、必ずご記入ください。

また、年齢やブログの紹介などもご記入していただけると幸いです。


※当ブログに合わないなどと判断した場合には、お断りさせていただく場合がございます。
ご了承くださいm(__)m




当ブログは、愛歩が運営しております。

私については、

自己紹介

にて、記載されております。

よろしくお願いいたしますm(__)m


....愛歩

プロフィール

愛歩

Author:愛歩
某公立高校に通う新高2生。
趣味は、ピアノ、読書、料理。
バレーボールと勉強に明け暮れる毎日を過ごしています。

嵐(ニノ担)、Perfume、One Direction、Taylor Swiftが大好きです(^O^)

コメントは返せないこともしばしばありますが、ブログの方には訪問させていただきます(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
